2014 ごあいさつ - スポンサー広告徒然綴る
HOME プロフィール

高橋郁子

Author:高橋郁子
もろもろ脚本・朗読劇の演出も
(シナリオ作家協会所属)
Twitter :@ikuko_t

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

月に語れば

或る脚本書きによる、気まぐれブログ。



2014 ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます

今年の豊富。
本ブログ、今まで語りの公演がないと、なかなか更新しないブログでしたが、
今年は雑感なども合わせて、もう少し更新ペースをあげようと思っています。
せめて新月満月のときにには、頑張って書きたいなあ。

そんなわけで。
実はなんと今夜は新月なんです。
新月と共に始まる年だなんて、なんだか幸先が良いですね!

皆さまにとって、心穏やかな一年になりますように。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

