朗読能/ 1ヶ月後に迫りました - スポンサー広告お知らせ
HOME プロフィール

高橋郁子

Author:高橋郁子
もろもろ脚本・朗読劇の演出も
(シナリオ作家協会所属)
Twitter :@ikuko_t

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

月に語れば

或る脚本書きによる、気まぐれブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朗読能/ 1ヶ月後に迫りました

日本ではほとんど見られないそうですが、今回の満月は部分月蝕だそうです。

さて。
『朗読能シアター 葵上』いよいよ1ヶ月後となりました。
お陰さまで千秋楽(5/26-16:30)は完売となったそうです。
皆さま、どうもありがとうございます。

突然ですが私、素敵な偶然に気付いてしまいました。
な、なんと朗読能シアター、去年も今年も、
初日が満月なんですYO! じぇじぇ! (リスペクト『あまちゃん』)

『潮騒の祈り』から数えると、3公演続けて全部初日は満月。
潮騒はあえてぶつけたとはいえ、朗読能はまったくの偶然なのです。
じぇじぇじぇ!(しつこい)
お月さまが好きな身としては、とても嬉しいことです。

えー。ともかく着々と本番に向けて動いております。ハイ。
そしてひとつNEWSがございます。
今回演出プランを考えていたところ、ふと降りてきたものがありまして、
急きょ絵描きのホンマアキコ氏にも登板していただくことになりました。
彼女とは長い付き合いですし、『潮騒の祈り』『月想』でもタッグを組んでいるので、
ほぼツーカーです(ほぼってなんだ)。
彼女の絵のファンの方も沢山いらっしゃると思います。
どのような形で朗読能とコラボするのか、ぜひ楽しみにしていてください。


あ、まもなく満月だ。
スポンサーサイト
THEME:演劇 | GENRE:学問・文化・芸術 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。