2015年11月の記事 - 月に語れば
HOME プロフィール

高橋郁子

Author:高橋郁子
もろもろ脚本・朗読劇の演出も
(シナリオ作家協会所属)
Twitter :@ikuko_t

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

月に語れば

或る脚本書きによる、気まぐれブログ。
2015年11月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日で楽日@やわらかな鎖

idenshi195 第2回公演
『やわらかな鎖』

やわらかな鎖 kusari_ura.jpeg 

11月14日(土)
本日が、初日で楽日です。

14:00/18:00
(受付は開演の60分前・開場は開演の30分前)

ご予約がこれからの方、カルテットオンラインでは正午まで承ります。
こちら
それ以降でも当日券がでますので、ぜひご来場ください。

昨日、ゲネプロ(本番同様の最終リハーサルのこと)を行ないました。
女優ふたりの迫力、演出の私が驚くほどの凄みがありました。

姉妹の物語。
女優が「言葉の楽譜」を奏で、音響が想像をかきたてる音を重ねます。

想像することの楽しさをぜひ体感しにいらしてください。


また今回、初めて、演出指示の入った台本(言葉の楽譜)を、初めて販売することにしました。
これまで、製本した台本を販売することはありましたが、その際はすべて発声のための記号を省いてきました。
おそらくこれからもそうする可能性が高いです。
「言葉の楽譜」を書いているのは、おそらく私と、こもだまりさんぐらいかと思います。
まだまだ主流ではありません。

お客様の混乱を防ぐために、読みやすく省略しています。
が、この形式が広まることを願い、体現できる方との出会いを求めている私は、
実験的に販売してみることにしました。
(はたして需要があるのか否か)
ご来場の方のための、当日限定での販売です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

公式サイト

スタッフブログ
スポンサーサイト
THEME:演劇 | GENRE:学問・文化・芸術 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。